2008-01-01から1年間の記事一覧

家を借りる。

賃貸物件を探すのに不動産屋さんは使えない - Money does not hurt your heart ↑の記事を見て、引っ越しのご報告をせねばと思って筆をとった次第である。って、言い回しはなかなか良いなぁ。私もしばらく家探しに奔走したので、(非モテだから時間があるぜ!…

激モテの俺様がお前らおこちゃまに恋愛が何たるかを教えてやる

「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは? 「彼女が欲しい」じゃなくて「恋愛がしたい」だろJKあまりのばかばかしさに、ブログを再開させてしまったぜ! お前ら非モテ、童貞どもは頭が悪すぎで恋愛が全く分かっていないようだから、俺…

俺が考えた“はてな”または“非モテ”の紹介

「みなさん!ここに10万人の加藤智大がいます!」

2回振った女からメールが来た件について

2回振った女については、コミュニケーションの敗者による近況報告参照のこと。着信拒否の前、彼女は仕事上の転機を迎えていた。 その行方を聞く前に、私は彼女に着信拒否をされてしまった。だから私は、その結果を聞けないままになっていた。さっき彼女から…

遅ればせながら、児童ポルノ法の話題

児童を犯すアニメやゲームが犯罪を助長するかどうかは知らん。でも論点はそこじゃないでしょ。 たとえ、そうしたものが犯罪を助長するからなんだってんだ。創作物の良し悪しは、単純に「影響力」で測られるべきであって、その「影響」が社会によいか悪いかな…

例の通り魔殺人とゲームの話だけど

友人少なくて、就職もしてなければ、承認欲求だけが募る一方で、そりゃ気も狂うよなぁ。やること何もないとなりゃ、ゲームで小さな達成感を獲得するくらいしかないし。 そういう意味では、どっちかというと、ゲームはあの殺人鬼にとっての最後の心の防波堤で…

さすがに放置しすぎ。

あ、合コンはいたって普通でした。さして面白くもない話なので割愛。

コミュニケーションの敗者による近況報告

僕には随分と仲の良い女性がいて、その人はモテない女であった。 彼女は僕に2回告白しており、僕はその2回とも彼女の告白をはねつけている。それでも、「これからも、仲の良い友人として」なんてきれいごとを並べて、関係は継続されてきた。 彼女と僕が普通…

モテ男の会話術を垣間見た

新年明けましておめでとうございます。どうせモテないし、今年からは心を入れ替え更新に励もうと思っております。年末に参加した忘年会で、僕がちょっと気に入ってた女の子とモテ男が恋愛話をするのを横で聞いてたよ!いやぁ、ホント忘年したくなる年の瀬だ…