2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VIP系まとめサイトよりも悪質なサイトを見つけたぞ!!

VIP系まとめサイトが昨今炎上しているという事実は、みなも知っておろう! 彼らは、2ちゃんねるVIP板で生まれたスレッドを、ただコピペしているだけなのにも関わらず、アフェリエイトというアサマシイ小細工を弄することで、不当に収益を上げていた。よって…

誉めインフレ

先日酔った時に、私は隣にいた女性に「○○さんは色白でステキですよね」と、容姿を褒め称えてしまった。きょえーーーーーー!!フツーの人にはわかるまい、これは一大事である。何しろ、非モテの私が女性の容姿を誉めたのだ!俺、きんもー。友人に話したら「…

「エビちゃん」になった「文化系女子」

収まりつつあるけど、文化系女子の話。多分これが最後。女の子ってのは、素で女の子なわけじゃなく、かなりの部分、女の子をやっている。世に言われる「女の子ってのは○○するものである」というものの、少なくとも半分くらい(いや、もっと?)は、はっきり…

なんなら体育会系女子だっていいんだ

http://d.hatena.ne.jp/gerling/20060508 http://fragments.g.hatena.ne.jp/nopiko/20060510/1147134659 http://d.hatena.ne.jp/hazama-hazama/20060509#p1このあたりの揉めっぷりが興味深い。 要するに…女性は、常に男性の欲望の対象として扱われてきた。「…

PS3は「高級なレストラン」なんだってさ。

ITmedia +D Games:やっとすべてを発表できた――SCE久夛良木健氏プレスイベント直後インタビュー20GB搭載のPS3の価格を税込みで62790円とする、だってさ。 これはPS3の価格です。高いとか安いとか、“ゲーム機として”というくくりでは考えてほしくないんです。…

「エビちゃん」に謝ったことを謝る。

以前、 「エビちゃん」が苦手な理由/文科系女子が好きな理由 というエントリーを書いたのだけれど、このとき念頭にあったのは、実は蛯原友里さんではなく、別のある人のことだった。友達というわけではないのだが、いろいろあってごくたまーーに話すのだ。 …