2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔見た夢

そのホテルには受付があって、魚の顔をした男が立っていた。僕は、とびきりかわいい僕の彼女(顔は輝いていてよく見えない)に、ちょっとここでまってて、と身振りで伝えてから、魚の男へのところへと向かった。「すいません、部屋を取りたいんですけど?」 …

去勢願望

去勢したいと思った。気になる女性にメールを送ろうかと思ったんだが、どうもうまく送れない。 こんな内容で送って、変に思われないだろうか?こっちの気分を相手に悟られ、気味悪がられやしないだろうか。ああ恐ろしい。それもこれも俺にペニスがあるからだ…

3週ぶり

3週も開けてしまうと、イマイチ文章を書く感覚がつかめない…。 どうやって書いてたっけ…。土日は休めているのだが、仕事が忙しくて、書くべきことを考える余裕がないんだよね。これからさらに忙しくなりそうなので、ブログ続けられるかなぁ。ストレス発散に…

仕事の話

たまには近況報告を。仕事はこの4月から始まったわけだが、長い研修等があったせいもあって、まともに働き出したのはごく最近だ。 私は精神的にかなり脆いほうなので(精神はどうすれば鍛えられるんですかねぇ)、ちょっとしたことで落ち込んで、すぐに胃の…