moetan2」例文投稿者の皆様

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。
三才ブックス 書籍第2編集部です。

先日は「もえたん」シリーズの製作にご協力をいただき、ありがとうございました。

大変長らくお待たせいたしました。
投稿の御礼として「moetan2」用特製ブックカバーをご用意できましたので、
本日2月4日、郵便にて発送させていただきます。

この特製ブックカバーは「moetan2」用に製作された別案で、2種類ございます。
検討の結果、諸事情により採用は見送られましたが、
このまま封印するには惜しい出来映えでしたので?投稿御礼用の非売品として限定生産させていただいた次第です。

粗品ではございますが、どうぞご笑納ください。
郵便局留めの指定をされた方は、近日中にご確認ください。

今後とも「もえたん」シリーズをよろしくお願いいたします。

ってメールが来た。moetan2自体はくれないのね。買えってか。

その後追加でこんなメールがキター!!

メール誤送信のご報告とお詫び

本日(2月4日)お送りいたしました、
「moetan2」特製グッズ発送のお知らせにつきまして、
メール送信の際、本来ならば個別に送信しなければならないところ、
誤って通常のあて先欄に一括記入し、送信してしまいました。

結果、50名の投稿者様のメールアドレスが
一括送信された状態となっております。
この作業を4回行いましたため、
計200名の皆様のメールアドレスが、
一括送信先として通知されるという事態になりました。

つきましては、大変申し訳ありませんが、
当該メールを削除していただけますよう、
なにとぞよろしくお願いいたします。

今回、投稿者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。
今後はこのような誤りが生じることのないよう、
皆様からお預かりした個人情報の管理を徹底し、
再発防止に努めてまいります。

調べてみたら!うお!本当だ!!
もえたん」に例文投稿した廃人オタクども(自分含む)のメアドが入っているぅぅ!!
こうなったらみんなで、OFF会やらね?「もえたん被害者の会」OFFとか。