就職活動屋は死んだほうがいい。

就職活動屋という輩がいる。やれエントリーシートはこうしろ、面接ではああするといいだの、こうするといいだの抜かして金を取っている連中だ。「意識の高い学生が私のセミナーには集まってくる」だぁ!?恥を知れセミナー屋。まともな社会人がやる商売か。お前こそ真っ当なところに就職しろ。人の弱みに付け込むなんざ、最も下衆な人間がやる仕事だ、馬鹿タレ。
…って就職活動してて思いました。
あの意識の高い・低いってのはいったい何なんだろうなぁ。この間も「この時期にOB訪問していないなんて意識が低いんじゃないですか?」とかいっている就活生がいたよ。お前は思考能力低いんじゃないのか?大丈夫か?