美少女たちについて

美少女という生き物が存在するかというと、んなもなーいるわけねぇ。美少女とは我々、男の子の中にだけ存在する生き物なのです。
…と、まぁそんなことをケツメイシの新曲「さくら」のPVを見ながら思いました。PVに出てくる女の子は鈴木えみっていう子らしくて、キッチリと美少女を演じてるんだな、これが。二十歳ですか。お美しゅうございます。
美少女の条件としては、

  • きれい
  • 髪が長くてサラサラ
  • 笑顔がステキ
  • なんか、いい匂いがする
  • パンツは白
  • キチンと折られたハンカチ持ってる
  • 喋るより、微笑んでいることが多い
  • 冗談とかは言わない
  • 恥ずかしそうにしてることが多い
  • でしゃばらない
  • 友達が多い
  • でも変な男友達はいない
  • 俺のことが大好き
  • 料理うまい
  • お菓子作りとか出来る
  • 成績がいい
  • すぐ酔っ払っちゃう
  • 病弱、っていうかすぐ死ぬ

…まだまだ、ありそうだな。ちなみに、最後の条件は必須ですから。長々と生きながらえると劣化するからね。劣化しちゃ美少女とはいえません。22までには死んで、思い出にならないといけません。

女性の皆さんは、上のような条件を持ってるがごとく振舞って男を騙しまくりましょう。
リストに追加すべき条件があれば、コメント欄で指摘してください。