サラリーマン中。

研修してます。疲れる。リーマンしながらブログを書いている人たち凄いわ。俺、寝たい。
残業を考えるとだいたい12時間くらい働くだろうか(少なくともうちの会社はそうだ)。通勤に1時間かかるとすると、往復2時間。あと10時間。睡眠を6時間とろうとすると、残りは4時間。朝、夜の食事、風呂、その他雑務を考えると、あまるのは2時間って所かな…。結局、これが純粋に自由時間か。
OH!!ジャパニーズビジネスマン、エコノミックアニマルネー!
仕事のために家で勉強、ってのが如何に難しいか良くわかるよ…。すげぇわ。学生時代は引きこもるほどの時間があったのになぁ。濃い記事をブログで書いているサラリーマン連中は一体なんなんだ。ちゃんと仕事してんのか?
自由時間の有効な活用法を考えなくちゃな…。というわけで、ブログは、かくも適当な記事でお茶を濁し、エロ画像を私はダウンロードしに行こうと思います!