堀江社長、芸能人化計画

堀江社長が平成教育委員レギュラーらしいぞ!今、笑っていいともスペシャルに出てる。うまくなじめてない。というわけで、どうすれば彼が大物芸能人になるか考えてみよう!
彼の最大能力は金を持っていることなのだ。それをアピールしない手はない。金持ちキャラといえば、デヴィ夫人や、叶姉妹だろうが、彼女らは見た目の印象が強い。その点、ホリエモンは不利だ。そもそも男の金持ちキャラっていたっけ…?そう考えて一人思い出した。今は亡き宮路社長だ!
こうして、ホリエモンの芸能人化計画が出来上がった。
まず、金の入ったアタッシュケースを常に持つ。または、ブラックカード。そして気に入ったものを見つけたら収録中でもプロデューサーを呼びつけ、それを買う。ことあるごとに金持ち自慢。常に黒人ボディーガードに守られている。「買収しちゃうからな!」が持ちギャグ。芸能人に突如、札束を渡し言いくるめたりする。
これだ!これしかない!どうよホリエモン。絶対イケルと思うが。