タイトルって重要よね。

裏・高校三年生日記
裏・高校三年生日記
裏・高校三年生日記
エロイね。間違いなくエロイね。このタイトルは。女子高生が、援助交際やら、教師とのヒミツの課外授業やら、男子生徒との放課後の火遊びやら、女子生徒との百合百合な行為について赤裸々に、初々しく、かつ淫らに語ってるね。さらにルーズソックスをはいた、白くムチムチとした足がスカートという神秘のベールの闇にすっと伸びていく写真が張ってあったりするね。間違いないよ、これは。
…と思いクリックしてしまったら男子ですよ。男子。高校生の男子ですよ。私の中で、世の中でいらないものベスト10に入っている男子高校生ですよ。がっかりですよ。失望ですよ。げんなりしましたよ。
まぁ、いかにBlogのタイトルが重要かという事ですよね。
「九尾のネコ鞭」って意味ワカランもんな。卑猥そうなタイトルに変えようかな。