ホリエモンと小泉首相と源義経

共通点は判官贔屓
抵抗勢力に苛められて人気が上がった小泉首相。そしてフジテレビ・森元総理に苛められることで人気を得るホリエモン。いやぁ、もう、うちの母なんかすっかりホリエモン派ですよ。参りましたね。また、悪役がワルソーな顔してるんだよね、これが。日枝会長とか、森さんとかさ。あんたたちが反応しちゃ、逆効果っすよ。
こういうところ見てちょーだいよ。すごいよ。ホリエモン。しかもコメント欄を見るとお仲間が一杯いるんですよね。この人だけが熱に浮かされているわけじゃないんですよ。恐ろしや。なんか異様な光景広がっているので是非ごらんあれ。
…って思ってから本丸見たらもっと怖いよー。うえーん。ママーん。「私も年収の3倍の株を保有しています。」なんていってる人いるよー。恐ろしいよー。ふわーん。こないだTVで見た呪怨の100万倍怖いよー。これハリウッドで映画化したほうがいいって。マジで。すげぇこえー。おれ、さっきまで笑ってたのに、これ見て泣きそうだもん。さっきから。
皆さん。この投稿をしたyujif1220という方の年収が0であることを祈りましょう。