壮絶なオナニー

姉さん、事件です・・・・・
まぁ、ネタだろうな。真実であれば、被害者はご苦労様でしたといったところか。
しかし「世話係になった」というだけで「隙を見せるな!」とかアドバイスが始まるってのはちょっと異常な状況だな。こういう感じはどうも好きになれん。「キチガイだらけの韓国人VS清廉潔白な日本人」という構造を作って、オナニーしているようにしか見えんのだが。
「日本人は血も涙もない鬼だ!」と思っている中国人やら韓国人となんか違うのかね。この人たちは。
あ、あと「かの国の法則」ね。あれ大爆笑。ほとんどビョーキ。もとはネタなんだろうけど、本気で言ってる奴いるからねぇ。人間が持つ無限の可能性を感じます。