DQNへの嫌悪感はどこから来るか?への追記

過去に書いたエントリーで最も反響があったのが、DQNへの嫌悪感はどこから来るか?というエントリーだったのだが、某所でコピペされ誤解を招いていたので追記した。以下、その追記をこちらにも載せておく。

今更だが追記。某所でこれのコピペを発見したのだが、どうも誤解されているようなので。
私は「モテている人はDQNである」と言っているわけではない。モテている人とDQNを同一視した主張というのは、モテない系Blogのそこここで見られるのだが、そんなわけは無い。また、「DQNは一般にモテる」とも言っていない。「DQNはモテない君よりモテる」とは思うが。
つまりどういうことかというと、モテない君は、
DQNじゃないモテくん>>>>(越えられない壁)>>>>>>モテない君>DQN
くらいのモテ度であるべきと考えているのに対し、実態は
DQNじゃないモテくん>DQN>>>(越えられない壁)>>>>>>モテない君
であるということに対し、モテない君は怒りを、そして上のような思いを覚えるわけである。
ちなみに、何で上みたいになるかというと、女性というのは基本的に「私を守ってくれる強い人」が好きなために、弱弱しく、うじうじしているモテない君より、一見力強く、自信にあふれている(実際には女性を馬鹿にしているだけなんだが)DQNっぽい男性のほうが良く見えるからである。そのDQNを好きなときには、女性はその人をDQNだと思っていない場合が多いしね。