インターネット家庭教師によるミスコン 

T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師
私も実は一対一塾で講師のバイトをしていたことがあって、その塾でもこういったネットを介した授業を一部で取り入れていた。好きな先生を選択できるのだが、それを利用している生徒を見ながら「あー。あのセンセーとお話したいー。」とか思ってたものだ。
しっかし可愛い子ばっかだ。俺もこれに加入して先生に色々と教わりたいことこの上ないよ。ほんと。ちなみに俺は断然、酒井真弓タンだねっ!このサイトを酒井真弓タン応援ブログに改名したいくらいメロメロだぜっ!
ブログとかこんなんですよ!!いいなぁ。めがねが良い。
まぁ、ここで彼女のブログにトラックバックしないところが俺のへたれっぷりですね。はいはい。俺キモイキモイ。