嫌韓流の濁流ぶり

マンガ嫌韓流なんて本も発行されるようで、大盛り上がりの嫌韓ですが。どう考えても、仮想敵を作ってオナニーしているだけの連中が多く、あまり好きになれません。自分たちのほうがファビョーンしている感じがして滑稽でもあります。
さて、そんな滑稽な例を見つけたので報告。
閑。: 朝鮮人のミラクル
ここで取り上げたレスのすごさは、ミラクル ◆y8KXamJ1aYさんが、登場する困ったおっさんを根拠なく韓国人(朝鮮人)と決め付けている点です。自分で

・ストーカーの相手は朝鮮(ry  在かどうかはわからずじまい。

といいながら、そのすぐあとには

おっさん「名前はA子ニダ、そうだ連絡先いってなかったか?データにあるはずだ、早く教えろ!この屑が」
といいながら胸元をつかんでくる。

ええ気づきましたよ。この声、この話し方、

と、くる。
まさか「ニダ」ってホントに言ったわけじゃあるまい。(もし言ったなら、そのおっさんは、むしろ嫌韓厨なんじゃねーの?本物の在日の人は言わないだろ)

しかもその後、このBlogのコメント欄で嫌韓論争はじまってるよ。お前らちゃんとエントリー読んでる?
もちろん、このオッサンが例え在日だったとしても、こういった例を挙げて悦にふけるってのは悪趣味極まりないわけだが。
それにしても元スレッドを読んでみたいなぁ。誰も指摘しなかったんだろうか。