コミュニケーション不得手スパイラル

内定者の集まりがありました。いやぁ、連中とコミュニケーション取りづらいわぁ。
私は別に対人恐怖症なわけではないので、来年の仕事の話なんかをする分には楽しく会話も出来るんですが、困るのが「セックス」の話題が出てくるとき。
みんな好きですよね。セックス関連の話題。しかし私には話すことが無い。思い切って童貞カミングアウトって言う手もあるわけですが、カミングアウト以降の「弄ばれよう」を想像すると反吐が出るので、毎回、適当に逃げてますわ。
セックスできない→会話に参加できない→コミュニケーションとれない→モテない→セックスできない…というスパイラル。どうしたもんだか。
文系の人には想像もつかないかもしれませんが、理系の研究室って基本的にセックスの話題はタブーなんですよ(うちだけ?)。話題に上らない。せいぜい、「アイドルのだれだれってかわいいよね」とか「アダルトビデオを借りた」程度。初体験だの、性感帯だの、経験人数だのは完全にタブー。
しかし、私が今回入った会社の同期は誠にセックスがお好きで…。参るなぁ。これね。童貞だとかカミングアウトしたら即、ソープランドに連れて行かれる雰囲気ですよ。いやぁ、くわばらくわばら。今のうちに綿密な偽「性生活」を考えておこうかと思ってる。できるだけ注目されない、平均的性生活を。
平均的なのってどれくらいなのかね。大学で二人くらいか?サークルの後輩とバイト先の女の子。で、勢いでやった女の子が一人とか?そんな感じなのかな。よーわからんけど。