新年あけましておめでとうございます。

まず、去年の正月の抱負を振り返ってみると。

1.ニートにならないようがんばる。
2.彼女が欲しいですぅ。
3.卒業できるだけの単位をきちんと取る。
4.ブログ界隈で、ブログ間の議論を整理するためのツールが必要だとする声が上がっている。実は以前から、そういったものを作ろうとしていたので今年はそれを完成させる。
5.海外旅行に行きたい。
6.エロゲー作りたい。

えーと、1、3は何とか成功。あとは駄目だね。4の「ブログ間の議論を整理するためのツール」ってなんだっけかなぁ。当時は、ネット企業への就職を考えてたんだっけか。
5は金が無くてアウト。6も結局ネタが固まらなかった。2に関しては聞かないでくれ。

で、今年の目標。

1.修士論文を書き上げる(一月中に)。
2.彼女が欲しいですぅ。
3.仕事をやめたりしない。
4.小説とか書いてみたいです。
5.OFF会とやらに出てみたい。

くらいか。