ジングルベー!ジングルベー!鈴がぁ鳴るぅぅうう♪

「クリスマスは一般にキリストの誕生日って言われているけど、実際はケルト民族が冬至をお祝いしたところから始まっているんだよ。冬至を越えると日が長くなっていくからね。」
「へぇ〜。そうなんだぁ〜。しらなかった〜!」
「あっはっはっはっは!!」
「うふふふふふ!」
…以上、脳内彼女に、この日のために仕入れたクリスマス豆知識を披露する俺でした。
本日は友人宅で鍋パーティーであります!天空の城ラピュタであります!

なぁみんな?ちょっとおじさん、みんなに質問していいかな?
「彼女ってどういう風にできるものなの?」
教えて?ねぇ?どういう風にできるのか、おじさんまったく想像がつかないのだよ。彼女できるってことより、棒を振り上げたら海が割れてエジプト脱出できましたー!っていうほうが、まだ信憑性あるんだけど。どゆこと?あれか?本当は保健所かなんかで許可証配ってるのか?恋愛許可証。それ貰ってないから恋愛できないの?ね?なんで?何で彼女いるの?おかしくない?それおかしいよ。物理的に考えてありえない。彼女がいるお前はおかしいんだー!俺が正常なんだー!ヽ(`Д´)ノ
以上、正直な心境をBlogにぶつけてみました。

あーあ。来年はモテよう。前から、そろそろモテ始めようかなぁって思ってたんだよね。ゴメンね。みんな。俺、来年からモテることにするわ。じゃ、そういうことなんで。メリークリスマス。