東北大学祭の男女ペアの仮装パーティーを糾弾してみる

東北大学祭のミスコン復活かなわず 女子学生ら猛反発
女性差別だ」というわけで、ミスコンが中止。代替のイベントとして「男女ペアの仮装パーティー」が行われるんだそうだ。

えー。我々は、非モテの立場から、この「男女ペアの仮装パーティー」に断固反対するものである!男女ペアという参加資格はペアになれない非モテに対する挑戦であり、男女がともにあることこそ美しいとした、恋愛至上主義による暴力である!
我々は非モテとしてこのイベントの中止を要請する!
さらに「あいのり」「恋するハニカミ」その他オサレなラブストーリーも、暴力装置であり即刻、放送を中止し、同時に製作者は腹を切って死ぬべきである

…ってなことにはならんのか。ならんだろうなぁ。

フェミニストがミスコンを糾弾するのと、今の話はどのあたりがどれくらい違うんだろう。あんまり変わらん気がしないでもないのだが。