恒例の非モテコピペ

非モテ諸君!私がid:maroyakasaである! 諸君!俺の人生は最悪だ! 脱オタだとか美容院デビューだとか、私はそんなことには一切興味がない! あれこれオシャレして問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんな人生はもう見捨てるしかないんだ、こんな現実はもう滅ぼせ! 私には、建設的なライフハックなんか一つもない! 今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ! 諸君!私は諸君を軽蔑している! この下らない恋愛至上主義を!そのシステムを! 支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ! 私は、諸君の中の少数派に呼びかけている! 少数派の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない! 奴ら多数派はやりたい放題だ! 我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!
少数派の諸君!誰かを愛することで何かが変わると思ったら大間違いだ! 所詮恋愛なんか、多数派のお祭に過ぎない! 我々少数派にとって恋愛ほど馬鹿馬鹿しいものはない! イケメンが来れば、イケメンが勝つに決まってるじゃないか!
じゃあどうして恋愛の話をグダグダ、こんなコピペまで作って毎度毎度愚痴ったりしているのか?
その話は、長くなるから、俺のブログを見てくれ! たまに増田でも愚痴っているから、どちらも見逃さないように!
私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない! 少数派の諸君!多数派を説得することなど出来ない! 奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない! 奴ら多数派が支配する、こんな下らない国は、もはや滅ぼす以外にない!
合コンなんかいくらやったって無駄だ! 今催されている様々な合コンは、どうせ全部全て奴ら多数派のための出会いの場じゃないか! 我々少数派は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない! 我々少数派はもう3次元に何も望まない!
我々少数派に残された選択肢はただ一つ! こんな現実からはもう目をそむけることだ! ぶっちゃけて言えば、もはやエロゲーしかない! 少数派の諸君!これを機会に、ハーレムエンドのシナリオを、共に進めていこうではないか!
ブログに、連絡先が書いてあるから、オナニー中でも、終わってからでもかまわない! 私に一本メールを入れてくれ! 勿論、ヤラハタ予備軍の未成年の諸君や、オタク以外の諸君でもかまわない! 我々少数派には、セックスなんか元々全然関係ないんだから!
最後に、一応言っておく! 私にリアル彼女ができたら、奴らはビビる!! 私もビビる!!
id:maroyakasaに悪意の一ブクマを、id:maroyakasaにやけっぱちの一ブクマを! じゃなきゃブクマなんかするな、どうせ、はてなじゃ何も変わらないんだよ!!


それにしても、恐ろしいほど改変の必要がないな…。